FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月はいろいろと

三月だって。早いな・・・このブログも月イチ定期便みたいになってきた・・・

今月はなんやかやとイベントがあって、週末は忙しい。
先日の土曜日は名古屋シティマラソン関連のイベントで、メナード主催竹内涼真トークショーに行ってきた。
当たらないだろうなーと気軽に申し込んでみたら当たってしまって。
トークショー当日の10時から名古屋ドームで座席指定券を配布、ということで、バスに乗ってちょうど10時くらいに着く。
と、ずらっとな。ずらっと女子が並んでいる。
すごー!これ何人並んでるの?これだけ呼べばそりゃ当たるわなーと思ったけど、どうやら外れた人もいるらしく。
改めて今キテる男竹内くんの人気を実感したのであった。

で、あんまり並んでるからやめようかな、とも思ったけどそこは耐え忍んで20分。
ようやく指定券ゲット。
ジムでいつものメニューをこなして昼ごはんをたべて、いざトークショーへ。

座席は前の方から順に配っているので、前方にいるファンはお手製のうちわを持っていたり、夜中の2時半から並んだという猛者もおり。
わたしはほどよく後方の若干下手寄り。うん、このくらいが落ち着いて見れてよいな。
そしていよいよ竹内くん登場、の前にメナードのCMがステージモニターに流れたのだが、声援がすごいのなんのって。
黄色い。これを黄色い声というのか・・・っ!
ほぼ悲鳴に近い。いやいや、君たちこのCM見たことあるでしょ。
今から本物出てくるのにそのテンションで大丈夫なの??

はい、本物への黄色い声もすごかった。
悲鳴に近いんじゃなくて、悲鳴です、もう。
客席に向かって手を振る竹内くんに興奮して手を振りかえす女子、女子。
わたし目が合った!とときめいた女子は山のようにいることだろう。
途中から竹内くんがどうとかよりも、ファンの反応を見る方が楽しくなっちゃって、いやぁ、実に楽しい時間だったな。
竹内くんは当然ながら格好良くって、とにかくスタイルがいい!足ながーい。
背が高いのはわかっていたけど、あそこまで足が長いとは。
周りに元気を与える空気感を持っていて、とってもいい子だなーと思ったのであった。

今後は来週にテレビ塔での日本酒イベントMEETS TONOがあるし、その翌週は夜イチの日本酒イベント。
友人との飲み会もあるし・・・行こうか迷っているライブもあるし。
あ、そうだ、17日は映画の舞台挨拶で内田慈氏が来名するのよねー行きたいなー慈さん好きなんだよなぁ。

あと実はベランダの模様替えのためにリンゴ箱を購入していて。
やすりかけてペイントしてととのえなくっちゃいけない。
・・・誰かやってくれないかなー笑
スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。