FC2ブログ

BAN'S ENCOUNTER pre.『今はやるしかないツアー!!!』

於 Party'z 2019年1月17日

738.jpg

年初にみそフェスに行くつもりが体調不良で断念、こちらが2019年一発目のライブとなった。
会場に入ってみてびっくり。
わ、若い・・・
や、いつもライブハウス行くと若い子が多いのだけど、同年代かな、30代かな、なんて人もチラホラいるのだ。
だがこの日は。わたしぶっちぎりで最年長の自信満々。
30代すらいなかったんじゃないか、という。
この二組は大阪の同じインディーズレーベルのバンド、ということで関西のファン人口が多いと思われる。
で、平日にも関わらず関西方面からの遠征組がたくさん!周り関西弁ばっか!
バンズって人気あるんだな・・・

バンズは長崎のバンドだそうで、お名前はよくお見かけするが初聴。
明るくて、のせ上手なバンドだと思った。
わたしにはアクが足りなさすぎたけど。

やっぱりさよならポエジーくらいにひねくれてないとねー笑
ボーカル、高音出てなかったな~。
調子悪かった、って感じでもないんだけど。
まあそこもざらついた感じで悪くはない。
「Party'zは年末もきたね」(RADグループのミニライブサーキットのことね)と言うも観客から反応がなく、
「名古屋ダメだな!」と言い放つオサキアユ。笑


Party'zは女性スタッフが多くて、小さなライブハウスにしては小奇麗な印象。
エアコンの吹き出し口はひどかったけど・・・(これは全ライブハウス共通事項)
女子トイレふたつあって、そこそこきれいだった(あくまでもライブハウスにしては)。
ステージが低すぎてちょっと見にくいのが残念。
まあ天井低いからあれでステージ上げると、うっかりジャンプする演者が頭打って失神しそうだもんな。仕方ないか。
スポンサーサイト

COMMENT 0